ここから本文です

解決済みのQ&A

200系 クラウン アスリート

tatu_bali2さん

200系 クラウン アスリート

200系クラウンアスリートの前期と後期では
内装の機能が違うと聞きました。
後期型は前期型とくらべて
機能が簡略化されているらしいのですが、
具体的にどのような違いがありますか?

自分の知ってる範囲では
前期にはイージークローザーがほぼ標準装備だが
後期には簡略化されてついてないってことだけ知ってます。

また、購入するとしたら
前期3.5Gパケと後期3.5Gパケでは
皆さん的にはどちらがいいと思いますか?

自分的には前期のほうが装備が充実していて
今のところ前期の3.5Gパケの購入を考えています。

皆さんの知識、意見を聞かせてください(*^_^*)

  • 質問日時:
    2012/3/21 06:57:24
  • 解決日時:
    2012/3/24 16:38:20
  • 閲覧数:
    3,535
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

arinomamadejpさん

3.5L(Gパッケージ除く)に関してですが、後期になって省略された装備は
全ドアイージークローザー(後期はトランクのみ)、リバース連動ドアミラー、
カードキー(後期はスマートキーのみ)です。3.5L(G除く)買うなら前期
のほうがいいと思います。Gパッケージは前期も後期も大して変わりません
ので自分ならどちらでもいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど!
    後期でもGパケになれば
    前期とあまりかわらないのですね!
    回答ありがとうございますm(__)m
    他の方々もありがとうございました!
  • コメント日時:2012/3/24 16:38:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

crown_13thさん

3.5Gであれば、基本は何も変わってない
デザインで選べば良いと思います
まあ、外付けのオーディオ音源が使えるのが後期かな?

aristo3252さん

2.5エンジンがレギュラーになったくらいで3・5は大幅な改良は無いように思えます

時期的にFMC前なので安い前期でも良いんじゃないですか?