ここから本文です

今井麻美さんのエロボイスが聴けるサイトってありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aaaaa_school_markさん

2012/3/2321:48:44

今井麻美さんのエロボイスが聴けるサイトってありませんか?

アイマスの千早の中の人なんですが、エロゲーにも出てるみたいなんで、
そのサンプルエロボイスを聴けるサイトってありませんか?
探したんですが見つかりません。

一応リストが載ってますがエロボイスはありませんでした。
http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi?action=view_ind&val...

回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
7,784
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2412:20:26

普通にありますよ。

そのリストの中に「種別」ってのがありますよね?そのうちの「R18」のゲームに出演しているということです。(エロゲでは今井麻美名義ではありませんが同一人物です。)

例えば http://www.wheel-soft.com/products/dai/character/cha_maria.html ですね。

またR18作品でも、メインヒロインではないためアダルトサンプルボイスがない場合もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

spincitynycさん

2012/3/2402:21:32

実際に該当するゲームを買った方が早いです。