ここから本文です

イナズマイレブン GO 倉間と南沢さん 「倉南」ってなんて読むんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tatyomaru8mさん

2012/3/2416:23:03

イナズマイレブン GO 倉間と南沢さん

「倉南」ってなんて読むんですか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyobikuuさん

2012/3/2714:09:53

イナズマイレブンGOは公式BLアニメではありません。

このような場所でCP名を出すのはいけません。

質問した人からのコメント

2012/3/28 12:18:36

降参 そういうカップリング的なものだったんですね…
知りませんでした。
よく意味も分からず質問してしまいました。すいません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inaire112さん

2012/3/2521:46:08

「くらみな」です。ちなみに南倉で、「なんくら」または「みなくら」です!

2012/3/2416:24:29


「くらま」と「みなみさわ」なので「くらみな」です。