ここから本文です

バトルフィールド3 フレンドの登録方法

ke0328keさん

2012/3/2515:43:59

バトルフィールド3 フレンドの登録方法

バトルフィールド3
フレンドの登録方法 自分は受験が終わりたての学生です。
フレンドはいません。誰も周りで持ってないので。
登録方法を教えて頂き、もしよければ、どなたかフレンド第一号となっていただけないでしょうか?

閲覧数:
2,312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2515:50:48

オンラインでBF3をプレイすると、ホーム画面の一番右端のフレンドという欄の一緒に遊んだプレイヤーという所にBF3でマッチングした人たちが沢山出てきます。
そこからフレンドになりたい人を選んで、フレンド登録というのを選択すると、相手にメールが送られます。
そのメールから相手 が承諾すればフレンドとなり、フレンドの欄に追加されます。
フレンドになってくれませんか?と一言添えれば大方フレンドになってくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2516:32:18

おれがなります
innposineです
登録方法わからないなら俺が送るっすよ