ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケットモンスターの 金銀をしていて ストライクの卵を 作りたいと思い ストライ...

okadakazumadesuさん

ポケットモンスターの
金銀をしていて
ストライクの卵を
作りたいと思い
ストライクの♀と
メタモンを預けたのですが
一向にジジイが
現れず卵を よこして
くれません。
どうしたらストライクの
卵をよこしてくれるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/3/26 17:07:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/10 06:04:12
  • 閲覧数:
    205
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

antanryotmietさん

相性によって確率が変わるので下記を参考に

~を とっても きにいっている ようだ:高確率(すぐに発見される)
~とは なかなか なかがよい ようだ:中確率(しばらくかかる)
~を すこし きにしている ようだ:低確率(なかなか発見されない)
~には ぜんぜん きょうみが なさそう:発見されない
げんき いっぱいだ:発見されない

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/26 17:18:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kameta_and_kikochanさん

何もせずに待ってもダメです。
自転車にでものって走ってみてください。
ちなみにどちらかが交換したポケモンならもっと早くたまごできますよ。