ここから本文です

自分には今狙っている女の子がいます。4月から新高校生になる男子です。!!!う...

captain_japan_2512さん

2012/3/2700:26:19

自分には今狙っている女の子がいます。4月から新高校生になる男子です。!!!うれしい!!

高校生活たのしみです!!制服採寸や部活見学や説明会などでけっこう高校にいってるので友達も何人かできました!

入りたい部活の先輩ともちょっと仲良くなれました!青春が僕をまっています!


青春なんですが、その狙ってる女の子とは毎日メールをしています。
いつも向こうからメールをしてきてくれます。
ちょっと、僕に気があるかもしてません。勘違いかもしれないですが。

でもでももっと好きになってもらいたいので、ちょっと引いてみたいです。

よく、毎日メールをしてあげて急にメールの回数を減らすと向こうがもっと気になってくれるっていう話あるじゃないですか。

それをやりたいのですが、向こうからメールをしてきてくれるものですからどう引けばいいのかわかりません!
自慢とかじゃないです。それっぽくなってしまってすいません。

メールの返信を急にそっけない感じにしたらよいのでしょうか?

ちなみに、今はその子のことを可愛いとかいって押しているところです。

アドバイスおねがいします!

あと、それ以外にも、もっと自分のことを好きにさせるテクニックあったら教えてくださいお願いします!


それと、メールにハートが入ってることがあるのですが、これは本当になんでもないのでしょうか?
分かっていても、ちょっとうれしくなりますねw

閲覧数:
182,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2700:27:39

返信やめてみるとか(゜-゜)

質問した人からのコメント

2012/3/28 17:14:17

振られたんでもういいです「

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rihanna_339さん

2012/3/2702:04:42

一応普通に返すけど、
時間を空けて送るとか?