ここから本文です

PSPで、無料で自作ゲームをたくさんタウンロードできるサイト知りませんか? URL...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroki13111さん

2012/3/2721:41:15

PSPで、無料で自作ゲームをたくさんタウンロードできるサイト知りませんか?
URLをお願いします。
あとPSPゲームの体験版をプレステーションストアでダウンロードは、無料ですか?
2つの回答待ってます。

チップは500枚です。
へんな、回答 例→「そんなの自分でググれ」
とかは、やめてください。
お願いします。

閲覧数:
24,797
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benjyosouziさん

2012/3/2721:50:07

自作ゲームって言うよね。どっかのだれかだけど、自分で作ればみんな自作だよ。自分で吸い出すのも自炊って言うし、おかしくないですよ。
ちなみに自作ゲームはフリーソフトなのでどこでダウンロードしても無料です。
こういうところでダウンロードできますよ。
http://pspthemes86.blog72.fc2.com/blog-category-12.html

PS storeでダウンロードする体験版はもちろん無料です。

質問した人からのコメント

2012/3/28 07:09:49

成功 ありがとうございます。
無料なら安心ですね
すぐやってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiidaragunaさん

2012/3/2722:27:06

qjnetというところがいいです毎日自作ゲーム、プラグインなどを紹介しています

PSNでのDLは体験版なら無料です

2012/3/2721:44:51

>へんな、回答 例→「そんなの自分でググれ」
普通の回答だろうが。

正当なソフトじゃねえんだから、
自分で解決できんなら手を出すな。
無くて困ることじゃねえだろ。

だいたい、「自作ゲーム」っておかしいだろ。
お前が作ったゲームか?