ここから本文です

解決済みのQ&A

MOD かどうか

eisu911moz33さん

MOD かどうか

炭鉱夫ゲーム『マインクラフト』に出てくる『アイアンゴーレム』は MOD なのですか?即答お願いします... 待ってます...

補足
作り方は分かっているんですけど、クリエティブで村人15人と家がある状態にしてもスポーンしません... あとカボチャと鉄使っても作れません... ちなみに私の持っているのは割れです...
  • 質問日時:
    2012/3/28 17:15:58
  • 解決日時:
    2012/4/3 23:48:10
  • 閲覧数:
    1,501
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

keisuke_line_fishさん

MOBです
作り方は
上:カボチャ
中:鉄ブロック
下:鉄ブロック

です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/28 17:22:45

質問した人からのお礼

  • 早急なご返答ありがとうございました!!!BA に選ばさせていただきます!
  • コメント日時:2012/4/3 23:48:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dddrrtrさん

作るなら

□カ□
鉄鉄鉄
□鉄□

頭かぼちゃ
鉄ブロック4つ

ですよ。

--------
割れに関してはあんまり関係ないかと思うけども、
ただ、違法だな。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/29 11:58:33
  • 回答日時:2012/3/28 19:28:03