ここから本文です

モンスターハンターポータブル3rdチートコード

kaorun80さん

2012/3/2908:23:36

モンスターハンターポータブル3rdチートコード

モンスターハンターポータブル3rdの時間止めるコードをください。
ほかの時間止めるコードうってもコード認識してくれません(T_T)
自分のチートはTempAR1.63という物です。
多分theworldというやつ?だと思います時間止めるやつでよろしくお願いします!

閲覧数:
3,174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanakuso956さん

2012/3/2918:01:25

Rと○でモンスター停止(アグナコトル意外) Rと×で解除
_C0 THE WORLD C R+O or R+X
_L 0xE00C5FA0 0x01457C90
_L 0xD0000000 0x10002200
_L 0x00000700 0x00000001
_L 0xE0030001 0x00000700
_L 0x615A9860 0x00000035
_L 0x00110005 0x0000018C
_L 0x90000000 0x00000000
_L 0xD0000004 0x10004200
_L 0xE0040001 0x00000700
_L 0x615A9860 0x00000000
_L 0x00110005 0x0000018C
_L 0x90000000 0x00000000
_L 0x00000700 0x00000000

上のコードと使い方同じ
どんなモンスターでも完全停止(ただし攻撃してもくらわない)
_C0 THE WORLD B R+O or R+X
_L 0xE0085FA0 0x01457C90
_L 0xD0000002 0x10002200
_L 0x615A9860 0x00000000
_L 0x00110005 0x00000268
_L 0x90000000 0x00000000
_L 0xD0000002 0x10004200
_L 0x615A9860 0x00000060
_L 0x00110005 0x00000268
_L 0x90000000 0x00000000
両方とも使ってみましたが認識しました
コードが間違っているんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/3/30 20:11:02

成功 詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rauna21kawaさん

編集あり2012/3/2915:29:23

_C0 THE WORLD B R+O or R+X
_L 0xE0085FA0 0x01457C90
_L 0xD0000002 0x10002200
_L 0x615A9860 0x00000000
_L 0x00110005 0x00000268
_L 0x90000000 0x00000000
_L 0xD0000002 0x10004200
_L 0x615A9860 0x00000060
_L 0x00110005 0x00000268
_L 0x90000000 0x00000000

R+Oで発動、R+Xで解除です。
ちゃんとクエスト中ONにしてますか?
ほかに、R+○や、R+×を使うコードを、
いっしょにONにしていませんか?

melontaisaさん

2012/3/2909:28:11

_C0 THE WORLD R+O or R+X
_L 0xE0085FA0 0x01457C90
_L 0xD0000002 0x10002200
_L 0x615A9860 0x000000FF
_L 0x00110005 0x0000018C
_L 0x90000000 0x00000000
_L 0xD0000002 0x10004200
_L 0x615A9860 0x00000000
_L 0x00110005 0x0000018C
_L 0x90000000 0x00000000

R+OでON 、R+XでOFFのはずです。