ここから本文です

解決済みのQ&A

神戸で楽しいところ教えてください。

yuuyuu0720sevenさん

神戸で楽しいところ教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/29 15:40:44
  • 解決日時:
    2012/4/5 17:16:35
  • 閲覧数:
    396
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nishimura_proof_newsさん

モザイク神戸がオススメ

質問した人からのお礼

  • 成功モザイクの近くにある博物館に行きました。
    回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/4/5 17:16:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k1203suzuさん

元町の高架下。
三ノ宮から神戸方面まで歩くといろんなお店あって割と楽しいです。あといろんなスイーツ店巡りですかねぇ。パンやらケーキ美味しいお店いっぱいあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/29 15:51:51

pon_338_wetさん

・・元町のネットカフェ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/29 15:43:01