ここから本文です

AviUtl MP4 読み込み

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daichi123ruleさん

2012/3/2916:00:11

AviUtl MP4 読み込み

AviUtlでMP4を読み込むには、どうすればいいでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
19,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

testabcdoorさん

2012/3/2918:16:50

MP4Pluginを入れてみてください。
ダウンロードしたら例の如く解凍して中のファイルをAviUtlがあるフォルダ内に入れてください。
こちらに詳しく紹介されています。
http://xvidcodec.blog24.fc2.com/blog-entry-114.html

質問した人からのコメント

2012/3/29 21:16:10

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dakara_exさん

2012/3/2919:22:15

以下を参考にどうぞ。

AviUtlのインストール方法、編集方法、AVI出力、MP4出力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17297489
http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ&hd=1