ここから本文です

葬儀の祭壇の作り方を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tagdpjaw0tamdjgpmdatpha0ndgさん

2012/3/2921:00:30

葬儀の祭壇の作り方を教えて下さい。

閲覧数:
771
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2922:30:14

亡くなられた方の宗派によっても違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tefutefutmさん

2012/3/3101:22:33

葬儀は、祭壇が無くてもできるが・・・
段をつけるなら P箱数個と長板と白布があればいいのでは

ところで、何したいの?

itsuki_0810さん

2012/3/3016:03:15

どこからですか?
最初の土台からですか?
祀り方ですか?
花の生け方ですか?
色々ありますが・・・。