ここから本文です

解決済みのQ&A

表彰式で名前がコールされて表彰台へ向かう羽生結弦、あれなんなんですか?

heeroscarletさん

表彰式で名前がコールされて表彰台へ向かう羽生結弦、あれなんなんですか?

僕をどれだけ萌えさせたら気が済むんだコノヤローと思いました^^

  • 質問日時:
    2012/4/1 00:19:12
  • 解決日時:
    2012/4/7 17:27:02
  • 閲覧数:
    3,288
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cjmgppさん

あの子はハンパなく可愛いし愛されキャラですねぇwwww
場内でもめちゃくちゃ愛されてウケてましたねwwwww
羽生チャンだいすきだいすき

質問した人からのお礼

  • 感謝そうです!
    ハンパなく可愛い!!!!!(笑)

    皆さんも萌え回答ですね~^^
    いや~ありがとうございました^^
  • コメント日時:2012/4/7 17:27:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mayoineko_niyanさん

何回もリプレイしてニヤけています。

私が一番気に入ってる箇所は、
表彰台にあがっても、はしゃごうとして
自分の手をハッとおろして
恥ずかしそうに袖口をモジモジと触ってるとこです!

たまらんカワイイんだよコノヤローです^^

komiyatjykさん

男性まで萌えさせましたか!!

いろんな意味で彼の破壊力は凄まじいですよね…

昨晩はうまく寝付けませんでしたよ(笑)

rampecochanさん

ガラスのような繊細な見た目と
演技中の男らしい表情のギャップが凄いですね・・・。

中性的な容姿なのでフリーの衣装と曲がとても似合ってました。

yatto235さん

本当に可愛かったですね!

完全に世界にファン中に増やしたと思います(*^_^*)
演技終了後の手で顔を覆っているのも可愛かったですね☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/1 13:01:44

lilyandkyoukaさん

表彰式の一連は可愛かったですね~(*^^)o演技で男らしさを感じて‥それであの可愛さ!!あのギャップに思わず、キュン死にしそうになりました☆
取り乱してごめんなさい↓↓

でも本当に笑顔や動き、17歳らしくて、いや17歳でも皆が皆あんなに可愛いかと聞かれたら疑問ですが。。。羽生くんの醸し出す雰囲気や性格ですよね!素敵です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/1 02:08:43