ここから本文です

表彰式で名前がコールされて表彰台へ向かう羽生結弦、あれなんなんですか?

質問者

heeroscarletさん

2012/4/100:19:12

表彰式で名前がコールされて表彰台へ向かう羽生結弦、あれなんなんですか?

僕をどれだけ萌えさせたら気が済むんだコノヤローと思いました^^

閲覧数:
3,757
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjmgppさん

2012/4/101:11:05

あの子はハンパなく可愛いし愛されキャラですねぇwwww
場内でもめちゃくちゃ愛されてウケてましたねwwwww
羽生チャンだいすきだいすき

質問した人からのコメント

2012/4/7 17:27:02

感謝 そうです!
ハンパなく可愛い!!!!!(笑)

皆さんも萌え回答ですね~^^
いや~ありがとうございました^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/115:44:09

何回もリプレイしてニヤけています。

私が一番気に入ってる箇所は、
表彰台にあがっても、はしゃごうとして
自分の手をハッとおろして
恥ずかしそうに袖口をモジモジと触ってるとこです!

たまらんカワイイんだよコノヤローです^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

komiyatjykさん

2012/4/115:29:33

男性まで萌えさせましたか!!

いろんな意味で彼の破壊力は凄まじいですよね…

昨晩はうまく寝付けませんでしたよ(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rampecochanさん

2012/4/114:32:21

ガラスのような繊細な見た目と
演技中の男らしい表情のギャップが凄いですね・・・。

中性的な容姿なのでフリーの衣装と曲がとても似合ってました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yatto235さん

2012/4/113:01:44

本当に可愛かったですね!

完全に世界にファン中に増やしたと思います(*^_^*)
演技終了後の手で顔を覆っているのも可愛かったですね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/102:08:43

表彰式の一連は可愛かったですね~(*^^)o演技で男らしさを感じて‥それであの可愛さ!!あのギャップに思わず、キュン死にしそうになりました☆
取り乱してごめんなさい↓↓

でも本当に笑顔や動き、17歳らしくて、いや17歳でも皆が皆あんなに可愛いかと聞かれたら疑問ですが。。。羽生くんの醸し出す雰囲気や性格ですよね!素敵です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する