ここから本文です

みぃつけた!のスイちゃんが卒業してしまいました(T-T)新しい子は、どんな経歴の子...

yuriringo885さん

2012/4/212:17:59

みぃつけた!のスイちゃんが卒業してしまいました(T-T)新しい子は、どんな経歴の子なんでしょうか。素人さん…てことはないですよね? 視点が定まらない演技が気になってしょうがありません。これから上手くなって自然な演技になってくれるといいなぁ(´・ω・`;)

補足別に、ダメだとは言ってません。新しい子を否定する気持ちはありません。むしろ応援したいんです。私の質問はどんな経歴なのか知りたいだけです。質問内容に答えてくださるかた希望します。

閲覧数:
2,213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_shomakoさん

2012/4/915:54:52

NHKに問い合わせたところ…
名前→野原璃乙
所属事務所→テアトルアカデミー

経歴は、調べてもユーキャンのCMしか出てきません。
テアトルアカデミーのHPにも璃乙ちゃんのページはありません。
きっと、これから活躍が期待される子なんだと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/9 16:53:20

CM以外分からないんですね。わざわざ問い合わせていただき、加えて所属事務所を教えていただいたこちらの方にBAを。

みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/217:16:31

なんだか変な回答者がいますね…。
こういう場では感情的にならずにきちんとした言葉づかいをしてほしいものです。

私は三歳になるいとこと、一歳の娘と見ましたが、三歳のいとこが、
「スイちゃんじゃないのにスイって言ってる!」
と怒ってましたよ…。
前のスイちゃんは子役の中でもかなり演技のできる子でしたので、見合う代役は難しいのでしょうね。
今は新しいスイちゃんに不満がいっぱいの私のいとこも、そのうち前のスイちゃんを忘れるでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

k0716mamさん

2012/4/213:11:57

経歴は検索してもよくわかりませんね。
私も前のスイちゃんの演技力が凄かっただけに素人っぽくて気になってしまいました…。
見慣れないせいもあるんでしょうけど、これから頑張ってほしいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/4/213:01:49

だから経歴ちゃんと回答してんだろうが子役でCMも出てるって
分かんねえ奴だなあ

別に私もどの子がダメだとか言ってないだろ
ちゃんと読め




あのねえ、あの年代であんなの当たり前なの

ユーキャンのCMで木村多江さんと一緒に映ってた子らしいです



ど素人であれだけできると思うか?周りにワンサと機械とか人がいるんだぞ

とかく、ネットでは子供でもないのに感傷的になってああ前がよかったよかったと言う人がいるが、私はあの子、上出来で大したもんだと思います。かわいらしいし(前の子が嫌だったとか言うのではない)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する