ここから本文です

解決済みのQ&A

みぃつけた!のスイちゃんが卒業してしまいました(T-T)新しい子は、どんな経歴の子...

yuriringo885さん

みぃつけた!のスイちゃんが卒業してしまいました(T-T)新しい子は、どんな経歴の子なんでしょうか。素人さん…てことはないですよね? 視点が定まらない演技が気になってしょうがありません。これから上手くなって自然な演技になってくれるといいなぁ(´・ω・`;)

補足
別に、ダメだとは言ってません。新しい子を否定する気持ちはありません。むしろ応援したいんです。私の質問はどんな経歴なのか知りたいだけです。質問内容に答えてくださるかた希望します。
  • 質問日時:
    2012/4/2 12:17:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/9 16:53:20
  • 閲覧数:
    2,098
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s_shomakoさん

NHKに問い合わせたところ…
名前→野原璃乙
所属事務所→テアトルアカデミー

経歴は、調べてもユーキャンのCMしか出てきません。
テアトルアカデミーのHPにも璃乙ちゃんのページはありません。
きっと、これから活躍が期待される子なんだと思います。

質問した人からのお礼

  • CM以外分からないんですね。わざわざ問い合わせていただき、加えて所属事務所を教えていただいたこちらの方にBAを。

    みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m
  • コメント日時:2012/4/9 16:53:20

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

marumaru16ragさん

なんだか変な回答者がいますね…。
こういう場では感情的にならずにきちんとした言葉づかいをしてほしいものです。

私は三歳になるいとこと、一歳の娘と見ましたが、三歳のいとこが、
「スイちゃんじゃないのにスイって言ってる!」
と怒ってましたよ…。
前のスイちゃんは子役の中でもかなり演技のできる子でしたので、見合う代役は難しいのでしょうね。
今は新しいスイちゃんに不満がいっぱいの私のいとこも、そのうち前のスイちゃんを忘れるでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/2 17:16:31

k0716mamさん

経歴は検索してもよくわかりませんね。
私も前のスイちゃんの演技力が凄かっただけに素人っぽくて気になってしまいました…。
見慣れないせいもあるんでしょうけど、これから頑張ってほしいですね。

omaegadoudakaさん

だから経歴ちゃんと回答してんだろうが子役でCMも出てるって
分かんねえ奴だなあ

別に私もどの子がダメだとか言ってないだろ
ちゃんと読め




あのねえ、あの年代であんなの当たり前なの

ユーキャンのCMで木村多江さんと一緒に映ってた子らしいです



ど素人であれだけできると思うか?周りにワンサと機械とか人がいるんだぞ

とかく、ネットでは子供でもないのに感傷的になってああ前がよかったよかったと言う人がいるが、私はあの子、上出来で大したもんだと思います。かわいらしいし(前の子が嫌だったとか言うのではない)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/2 13:01:49
  • 回答日時:2012/4/2 12:53:20