ここから本文です

解決済みのQ&A

スマブラXBrawl-の2.1.1のキャラ選択画面変更済みのファイル

taiga7satoさん

スマブラXBrawl-の2.1.1のキャラ選択画面変更済みのファイル

私は今スマブラXのBrawl-でアイクをクラウドに替えたりして遊んでいます。
キャラのテクスチャハックはファイルを置き換えるだけなので簡単なのですが、
キャラクターの選択画面も変更したいです。(CSSハック?)

この動画のようにしようと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=amXeTzx8sxU&feature=fvst
Brawl-に最初から入っている絵があまり好きではないので、
キャラ選択時の大きな絵も変えようと思っています。
(できればアイクはちゃんとクラウドに)

しかし、スマブラXの改造まとめwikiなどのサイトを見ても、ちんぷんかんぷんで全くできません。
いろんなコードを入れなきゃダメだったり、自分で写真をとって編集しなきゃいけなかったり…
とても私には難しすぎます。

そこで、これを全部SDにぶっこめばキャラ選択画面もキャラの絵も変わっているよー
みたいなファイルがほしいです。
もちろん選択画面か絵のどちらかでもいいです。
そんなファイルがあるサイトを教えてください。
自分が使っているファイルをUPしてもいいです。大歓迎です。
どうか、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/4/2 20:06:55
  • 解決日時:
    2012/4/4 12:08:05
  • 閲覧数:
    795
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suiryu_aichiさん

それでしたらこのファイルを使うとよいでしょう。
通常の配置で見た目だけ変えているものですから、
改造コードはFile Patch Code 3.5.1コードで十分のはずですよ。

ttp://www.mediafire.com/?1uyj2wmynny
(Dark Flaming Blue CSS [[Normal]])
ttp://www.mediafire.com/?ommzkmezijm
(Red & Black CSS [[Normal]])
ttp://www.mediafire.com/?kqtz1lpcb21jrg9
(Blue Lagoon CSS/SSS)

またDark Flaming Blue CSSとRed & Black CSSをお使いの予定であれば、
ttp://unotaku.com/kcmm/forums.kc-mm.com/index.php?topic=6201.0
こちらのページの中ほどにある「Character Icons」という項目に、
クラウドを始めとする様々なキャラアイコンがあります。
BrawlBoxで画像を差し替えるだけなので一から作るよりも難しくはないはずですよ。
ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/4 04:04:39
  • 回答日時:2012/4/4 04:03:21

質問した人からのお礼

  • 成功すごい!とても簡単にできました。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/4/4 12:08:05

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する