ここから本文です

スマホ(笑) バカみたいにスマートフォンに変える人が多いと思うのですがバカなの...

アバター

ID非公開さん

2012/4/301:31:02

スマホ(笑)
バカみたいにスマートフォンに変える人が多いと思うのですがバカなの?死ぬの?
ガラケーバカにしてるけど情弱なのはお前らだよ(笑)
地図見れるとか喜んでるけど地図なんてガラケーでも見れるわ(笑)
8割の奴は使いこなせてない
ドヤ顔でスマホ使ってる=ゲームしてるだけ(笑)
本体料金は高いし打ちにくいしバッテリーすぐなくなるしいいとこなし
マスゴミに流されるただの情弱
ガラケーとスマホ二台持ちしてるやつのほとんどがガラケーしか使ってない(笑)スマホ買ったの後悔してるのを認めたくないし値段も値段だから解約しないだけですよね
ただのスマホというブランドに満足してるだけで結局ゲームしかしてないやつはケータイ会社の養分ですおめでとうございます
僕はガラケー+ipod touchで十分です

補足同感してくださる方意外に多いんですね(笑)
もっと叩かれると思ってましたが

閲覧数:
6,524
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aguio_99さん

2012/4/301:32:31

なんだかわかんねーけど、ガラケーのオラは勝ち組け??オラ勝ったのけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beige1035さん

2012/4/920:00:35

叩こうと思ったら同意多くてワロタwwwwwwwwwww

編集あり2012/4/914:04:55

スマホデビューしましたが変えたことを後悔しています。ウイルスも怖いです。
何より使いこなせてません。なのでリスクの方が大きいと思います。

編集あり2012/4/816:41:13

まあ、そのうちこんなのがたくさん出るでしょう。
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/007sh/

2012/4/616:42:28

まったくあなたの言うとおり!!!

オレはスマホデビューしたけど、流行によるものでは無く、自分の意思。
前使っていたガラケーより、機能や画面の大きさなどのスペック面で優れるスマホ(102SH)が出たから機種変した。
実際にスマホが流行りだした時代、オレのガラケーより色々劣ってるスマホしかなかったから、スマホには全く興味無かった。

まぁ、オレがスマホで駆使してる部分はカスタマイズのみかな。
アプリとかはほぼカスタマイズ関係。
あとはテレビのリモコンやスカイプの日常で使うやつだけ。

ゲームのアプリとかは全く必要ない。

実際オレのスマホの待ち受け画面は何もアイコンない。
時計も電池やアンテナの表示も全て非表示にして壁紙だけにしてる。
アイコンであるのはメニューを開くアイコンのみで、このアイコンも好きな画像にカスタマイズしてる。

結局オレがケータイに求めるものは
・画面の大きさ
・制限の解除
・カスタマイズ性
・画素

でも実際、今のスマホでも前使ってたガラケーより劣ってるところはある
・2画面同時操作ができない
・デコメでの画像ファイル形式制限
・打ち間違いでの、1つ戻る操作
・文字予測変換が悪い

とりあえず、赤外線やワンセグ、防水なし、画面インチが4.0以下のスマホでガラケーを馬鹿にしてる人は負け組。

オレ的な考えはこんな感じ

投稿画像

bash_awabiさん

2012/4/517:48:33

僕も同感です
僕はスマホを使っていますが、
テレビで「ウイルス対策してますか?」とインタビューしていた時に
してない人がとても多く、所持者の無知に驚きました
せめて買ったのならいろいろ同期させて活用してもらいたいものです