ここから本文です

兵庫県立飾磨工業高等学校の定時制柔道の TVを見ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m_k1121515さん

2012/4/313:22:36

兵庫県立飾磨工業高等学校の定時制柔道の
TVを見ました。

柔道部の監督である三輪光先生に
衝撃をうけました。

①全日制の柔道部は存在するのでしょうか?
②全日制の柔道部があったとしたら監督は三輪先生ではないのでしょうか?
(定時制と全日制の部活は別々ですよね?)
③全日制の柔道部があったとしたら強いのでしょうか?
④寮や下宿等はあるのでしょうか?

等、情報がほしいです。

御存知の方教えていただけないでしょうか…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kennbouiさん

2012/4/901:37:42

そのテレビって夜中にしてた奴ですね? 。。
あまり詳しいことは分かりませんけど、あそこの高校は1部2部3部があったはずです。
3部は完全な夜間高校で4年間学校へ通うことになってたはずです。

1部と2部は、朝から普通に通う形になるんですけど・・・・多分ここの2部って所の柔道部が今回放送されてました。
2部は高校中退した友人が過去に転入してました。あまり詳しくないんですけど、夜間部はブレザーで1部と2部は学ランでしたね。 今回の柔道部の人たちもガクランでした。 そして、試合会場を見てたら、全国通信高校なんちゃら大会って書いてました。
①全日制に柔道部はあると思います>入学前の中学生の練習風景が写ってました。
②おそらく、最初の説明で ここの高校の夜間部の先生って言うてました。
③兵庫県の中で強い柔道部は 日生・市川・東洋とよく耳にします。
④寮は無いはずです。
すいません。何も知らずに。 おそらく、個人的に2部の先生のはずなので1部と2部は同じ先生だと思います。

自分もああいう先生はすごく好きです。 とてもいい人だと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/9 15:55:05

降参 ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する