ここから本文です

小嶋陽菜のエロ小説をかいてください。 条件 ・長文で ・男の名前はなんでもい...

質問者

saito474さん

2012/4/412:57:00

小嶋陽菜のエロ小説をかいてください。
条件
・長文で
・男の名前はなんでもいいです。
・レズ系レイプ系やめてください。
・できれば小嶋陽菜は家庭教師という設定で
お願いします。

閲覧数:
6,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/413:00:42

嫌です。
いくら芸能人でも勝手に人の名前を使って
エロ系の小説を書くのは失礼ですし、
もし本人やファンがそれを読んだら悲しむと思うからです。
ほんとうに小嶋陽菜が好きだったら、そんなことできないと
思いますが。

質問した人からのコメント

2012/4/4 13:44:34

成功 こういう回答を待っていました。
よくこういう人いるんですよね。
こんなくだらない質問に回答してくれた方々迷惑をかけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/413:39:23

気持ち悪いです。

気持ち悪いです。。。。

同人サイト行ってください。

ホントのファンならそんなことしないと思いますが。