ここから本文です

NMB48の白間美瑠さんは整形ですか?

質問者

shionakb48loverさん

2012/4/419:08:24

NMB48の白間美瑠さんは整形ですか?

昔と顔がだいぶ雰囲気違うと思うのですが....

閲覧数:
2,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reoooooiutghさん

2012/4/422:55:44

整形はしていません。
ただ、昔は歯並びが悪かったけど今は歯を矯正したみたいなので、それで印象が変わったんだと思います。
矯正前の写真↓

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/4/11 06:01:34

一安心 でも目が変わった気がするのだけど

気のせいなのでしょうか.......?????...............................

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/502:47:35

整形はしてないと思いますよ。
まだ14歳ですから(オーディション当時12歳)成長もするし、芸能界にいると垢抜けます。
それにお化粧もしますしね。
しかしブログの写真を見ていて急に可愛くなったので驚きました。

みるるん、かわいいすぎるー!

投稿画像