ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランド シーフのバリゲットンについて・・・

korosuke111223さん

チョコットランド シーフのバリゲットンについて・・・

僕はバリゲットン連射がしたいためにパラメーターのVITを1で全く上げていませんが、、装備でVITがあがってもバリゲットンのスピードはおちませんか?おちますか?
おしえてください。
あと、おちてしまうのでしたら、よい装備など教えてください。。。。。

  • 質問日時:
    2012/4/4 20:33:24
  • 解決日時:
    2012/4/6 13:29:49
  • 閲覧数:
    1,808
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maru457yama11sokkouさん

落ちてしまいます。
たとえパラメータにVIT1も振っていなくても装備で加算されたらバリゲットンの速度が遅くなってしまいます。
なので、バリゲットン型シーフを目指しているのでしたら37レベから装備できるシーフ専用装備は着けない方が良いですね。

個人的におすすめの装備を書きますね。

武器・・・DEBAナイフ、クライゴーストピア、クワカッター、ボッケンソード、ナマハゲブレード、カマキリシックル、しまねこぱんち、クワカリバー、けろけろ笛、カマキリサイズ、もふもふくまぐるみ、幻夢剣・月影、ローニンブレード、幻夢剣・真月、聖挙ゴットハンド、ヴァリアレイドカリバー、超挙サイコハンダー、斬新・魔帝剣、煌剣フェルノテイン

盾・・・ハスの葉シールド、モザイクチョコシールド、しまねこシールド、赤ぴよ、赤き星の盾、バットシールド、ベノムシールド、ラミアスシールド、ネロスフィアシールド、

頭・・・断然ディバ頭ですね

手・・・フェアリーリング、チョコバンテ-ジ、マルホタメラリング、哀愁の手甲、マルホタメラメラリング、リングリュバン、赤竜鱗の手袋、ダブルリングリュバン、リングリングリュバン、青竜鱗の手袋、獅子王籠手・砕覇、コールドリング、ヴァリアレイドガント、百獣王籠手

首・・・パワフルヴォーチェ、クライゴーストアミュ、蛙王のアミュレット、翠雪のオペラ、ハッチポッチバッジ、コーラルコリエ、紅雪のオペラ、イーリスコリエ、勇者の勲章、シャイニングオーブ、ハッチクイーンバッジ、デスアミュレット、ブラッドオーブ、ルーチアミュレット、ベリアルアミュレット、ヴァリアレイドネック、魔大帝の紋章、スノウゴルゲット

背・・・背刀、ヒーローマフラーLv.1、ヒーローマフラーLv.2、ヒーローマフラーLv.3、ヒーローマフラーLv.4、ダークヒーローマフラー、ヒーローマフラーLv.5、背刀・紅、背刀・漆黒、Gドラゴニュート、デスクローク、ベリアルクローク

服・・・クライゴーストスーツ、リプルアンヘルスーツ、ヘラクレスアーマー、男用チョコクラスーツ、ノワールアンヘルスーツ、男用赤竜闘衣、ヴァンジェロスーツ、男用Rガイアアーマー、プラヴァアンヘルスーツ、ダークフォースメイル、ヴァイスアンヘルスーツ、ブリッツフォースメイル、男用レイディバイン

靴・・・天黒足袋、リヒトアンクレット、ベノムブーツ、ルーチアンクレット、ヴァリアレイドレッグ

詳しくはWIKI参照ください。
http://chocottowiki.colourfield.org/

質問した人からのお礼

  • 降参めっちゃ詳しくありがとうございます。あと、レベルを教えていなくてすいません、、、、、
    とてもわかりやすかったです。。
    パワー押しで頑張っていきます!!!!!!
  • コメント日時:2012/4/6 13:29:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tidezi711さん

落ちます
補正込みで1にしないとだめです
あと装備が知りたいのであればlvを教えてください

oharakazukiloveさん

装備でもVITがプラスされると落ちます。

でも、VITがマイナスになる装備をつけてプラマイゼロにすれば、大丈夫です。

レベルが分からないので、いい装備に関しては何とも・・・。

「バリゲットン、チョコットランド シーフ」に関する質問