ここから本文です

準備終わったよ!、 準備できたよ!、 と、英語でメールをしたいんですが、 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rn04xoxoさん

2012/4/718:07:54

準備終わったよ!、
準備できたよ!、

と、英語でメールをしたいんですが、

I have prepared!

で、よろしいでしょうか?

間違えていれば
正しい英語を教えて下さい。

閲覧数:
2,043
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/718:18:16

超簡単に、Ok, all set !とも言えますよ~。

I'm all set to go !
出発する準備が出来たよ~。

勿論、I'm ready./I've done all of my preparing for~でもOK。

質問した人からのコメント

2012/4/8 10:36:03

成功 回答ありがとうございます。

いろんな言い方があるんですね(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fragateckenさん

2012/4/722:40:21

I'm ready!

がいいかと。

takaleo777さん

2012/4/719:25:48

私だったら、「OK!,I'm ready, go a head!」と言います。

firesuteadoさん

2012/4/718:09:43

I'm ready!
がよくつかわれるのではないでしょうか。