ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについてです。 効率のよいモンスターのレベルの上げ方を教えてください。

nxynp278さん

パズドラについてです。

効率のよいモンスターのレベルの上げ方を教えてください。

ダンジョンは、どこでもいけます。

  • 質問日時:
    2012/4/7 22:11:05
  • 解決日時:
    2012/4/22 06:51:14
  • 閲覧数:
    5,974
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zadamiaaさん

ドロップ率が上がってるダンジョンあるならそこでひたすら経験値用のカーバンクルなどを貯めて
金銭面を軽くするならカーバンクルどうしで合成しといて合成したモンスター5匹でレベル上げ

でも経験値的には合成せずにそのまま使う方が合計値は高くなります

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

soyokazefavorさん

上級バンクルをベースにして雑魚モンスターを食わせて素材にすると他のモンスターに比べて経験値がとても大きい。