ここから本文です

解決済みのQ&A

北乃きい太ったと思いませんか?

castlie0612さん

北乃きい太ったと思いませんか?

  • 質問日時:
    2012/4/8 10:13:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/23 05:47:36
  • 閲覧数:
    1,330
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1981bodyさん

確かに、ちょっとぽっちゃりかもですね☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/8 10:14:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lavenderpileさん

いやいや 痩せたでしょ!!この前の誕生日イベントではスレンダーなバレリーナみたいな衣裳 着てたよ。 脱出ゲームDERO出演するから見てね~~\^o^/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/4/10 10:19:12
  • 回答日時:2012/4/9 08:32:43

yoshi3150aさん

なんとなく感じますが
女性は、髪型と化粧で
化けますからね。
実際に会わないとなんとも言えませんね。

matsutabaccoさん

思います。「琉球顔面詐偽師仲間由紀恵」も太りましたよね。