ここから本文です

MinecraftのMineCraft forgeの導入方法について教えてください。

dorakomu1986さん

2012/4/814:11:20

MinecraftのMineCraft forgeの導入方法について教えてください。

1、なぜかMineCraft forgeを導入すると画像みたいになります。
もし、導入する順番が違うとするならば
どうすれば良いか教えてください。
バックアップは取ってあります。

2、ちなみにMineCraft forgeに必要なmodが詳しく分かりません。
http://www.mod-buildcraft.com/forums/topic/forge-downloads/
「Downloads:
Recommended: Version Number, Client, Server, Source
Latest: Version Number, Client, Server, Source」
に飛んでみたんですが、どの表示を押せば良いんですか?

3、MineCraft forgeとRecommended,とLatestは
7-zipにファイルの中身をドラッグ&ドロップ方法で
良いんでしょうか?

バージョンは1.2.4です。すぐにも教えてほしいんですがね

投稿画像

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dddrrtrさん

2012/4/818:08:42

1、forge自体はjarへ直接追加してあげれば良いです。(他のMODがある場合そっちと問題起こしてる可能性もあります)

2、シングルで使いたいならClient(上のやつで良いです)
ついでにforgeに必要なMODなんてそんな物ないです。(これ自体が前提MOD、単独で作動する為)

3番の意味がわからないです。
が、BCなら.minecraftフォルダにあるmodsフォルダに入れてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する