ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめのプリ機教えてください!!

okr1227_xxxさん

おすすめのプリ機教えてください!!

美女cosmeとミーハー女子ではどっちがオススメですか?
あと、他にオススメのプリ機あったら教えてください( ´∀`)

この質問は、19歳以下女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/4/8 14:13:23
  • 解決日時:
    2012/4/8 18:59:04
  • 閲覧数:
    1,095
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ayuparapara723さん

リクエストマッチ!

ミーハー女子のがいいですよ(*´∀`*)

でもやっぱり1番は
milk Beauty←です*

パステルっぽくて、写りもよくて
オススメですbb

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 感謝milk Beautyも試してみます!!
    プリつきの分かりやすい回答ありがとうございました(*´`*)
  • コメント日時:2012/4/8 18:59:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

arashic0528natsumiさん

リクエストマッチ!

ミーハー女子の方がかなり詐欺れる★

いちばω好き❤なのゎぁ
「LADY BY TOKYO」
「viva 女子」
です☆

tomotomoayakaさん

リクエストマッチ!

ミーハー女子の方がお勧めデス★

それと、LADY BY TOKYOmoお勧めデス♪

どんな方でも、綺麗に移りマス(●^o^●)

yesung224さん

リクエストマッチ!

私は数々のプリ機で撮ってきましたけど、一番可愛かったのが、[milk Beauty]です!!
これはオススメです!!
絶対撮った方がいいです!!!

country_aninさん

リクエストマッチ!

私は美女cosmeが好きです^^

あとは7iROがおすすめです!!
写りもきれいでペンが豊富、背景も可愛いです!!

あと名前忘れちゃったんですけど(スミマセン><)ローラが大きくうつってるプリ機もおすすめですよ♪

参考になったらうれしいです!!

misakiandichigoさん

ミーハーいいですよね(^o^)

ミーハーに似たviva女子がおすすめです*

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/8 14:18:22