ここから本文です

minecraftで影MODの導入ができません【マインクラフト1.2.5】

質問者

neanegane3さん

2012/4/900:51:16

minecraftで影MODの導入ができません【マインクラフト1.2.5】

wikiやいろいろなwebページを見て試してみたのですが、

起動してログインすると真っ暗になったり、ワールドを選んでプレイすると空色の画面だけになったりします。


ちょっと引っかかったのがインストールするとき日本語の2バイト文字は×って事です

ユーザーネームが僕、日本語なのです、、、

これが原因でしょうか?


また、別の方法はないのでしょうか?
今考えているのは、友人のPCで影MOD導入してもらう戦法です
導入したデータを自分のPCに持ってきて・・・プレイ!
これも可能でしょうか?


回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

補足う~ん

拝見して挑戦したんですが成功しませんねぇ・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385309983
↑こうなりました(画像参照)

閲覧数:
11,328
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/1021:40:42

ModLoader 1.2.5
http://www.minecraftforum.net/topic/75440-v125-risugamis-mods-every...

OptFine(Ctrlキーでズームとかも出来ちゃうetc)
http://www.minecraftforum.net/topic/249637-125-optifine-hd-a2-fps-b...

Sonic Ether's Unbelievable Shaders v1.2.5 v08(影mod)とUltra
http://www.minecraftforum.net/topic/940974-125sonic-ethers-unbeliev...

Downloadsから「CORE」と「Ultra」をダウンロードして下さい

これをダウンロードして入れればいけるはずです

-追記-
画像見ました
自分はこうなったことないですね
あと聞き忘れてたんですけどPCスペックってどんな感じですか?


ユーザーネームが日本語って...?
ユーザーネームは英字しか使えなかった気が...違ってたらすいません
割れではないですよね?
割れの場合だとModとの互換性が低い?かなんかで使えないModがあるそうですよ

質問した人からのコメント

2012/4/15 15:54:42

ユーザーネームはPCのほうです

スペックは
os:win7 64bit cpu:i3 メモリ:6G です
グラボ搭載ではないのでそこが原因でしょうかね?

回答ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1021:12:04

META_INF消したら起動できるよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する