ここから本文です

ファーストフード店の店外にある机と椅子で、その店と関係の無いものを食べても良...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pooh3donaldさん

2006/6/2120:54:09

ファーストフード店の店外にある机と椅子で、その店と関係の無いものを食べても良いんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomyjaponさん

2006/6/2121:08:49

私は先週の土曜日に
ローソンの骨なしチキンを買って
マックでチキンフィレオと一緒に食べました。
ローソンの粉末スパイスが大好きなのでとてもおいしかったです!

まあこれ位がギリだと思いますが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/6/2122:21:03

そのファーストフード店で買ったものを食べていればまずは問題はないかと思います。
といってもその店のポテトを買って、別の店で買った弁当などを食べてはいけないと思いますが。