ここから本文です

解決済みのQ&A

Hotmailのアカウントのブロックを解除したいのですが、登録済みのメルアドが既に無...

josejose188さん

Hotmailのアカウントのブロックを解除したいのですが、登録済みのメルアドが既に無効となってしまっており、先に進めません。どなたか、その場合のやり方を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2012/4/10 00:49:09
  • 解決日時:
    2012/4/13 00:26:51
  • 閲覧数:
    1,597
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kan_noelさん

①サインインの画面の『アカウントにアクセスできない場合は、ここをクリックしてください。』をクリック
②『パスワードを忘れた』をクリック
③『パスワードをリセットします。 』をクリック
④『Windows Live ID および下図の文字』を入力して『次へ』
⑤カスタマーサポートをチェック&クリック

あとは、指示に従って入力していけば連絡先の別なアドレスにブロック解除のパスワードが行き解除できると思います。

実は私もブロック解除できずに困っていました。
ネットで検索しても解除の方法がまったくわからず、MSNのサポートセンターに電話しても、hotmailの事はメールでしか回答できないと言われ、メールで質問しても意図が違う回答が返ってきたりと困っていましたが、先ほど無事に解除できました!少し不親切ですよね(#^.^#)

この方法で解除できることを願っています!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/11 23:55:37
  • 回答日時:2012/4/11 23:53:32

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。本当に助かりました。
  • コメント日時:2012/4/13 00:26:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

n193701さん

う~ん・・・登録済みアドが無効ですか・・これでは無理かな(++)今のところこの方法しか分かりません。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/hotmail/account-temporarily-bloc...