ここから本文です

Hotmailのアカウントのブロックを解除したいのですが、登録済みのメルアドが既に無...

質問者

josejose188さん

2012/4/1000:49:09

Hotmailのアカウントのブロックを解除したいのですが、登録済みのメルアドが既に無効となってしまっており、先に進めません。どなたか、その場合のやり方を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan_noelさん

編集あり2012/4/1123:55:37

①サインインの画面の『アカウントにアクセスできない場合は、ここをクリックしてください。』をクリック
②『パスワードを忘れた』をクリック
③『パスワードをリセットします。 』をクリック
④『Windows Live ID および下図の文字』を入力して『次へ』
⑤カスタマーサポートをチェック&クリック

あとは、指示に従って入力していけば連絡先の別なアドレスにブロック解除のパスワードが行き解除できると思います。

実は私もブロック解除できずに困っていました。
ネットで検索しても解除の方法がまったくわからず、MSNのサポートセンターに電話しても、hotmailの事はメールでしか回答できないと言われ、メールで質問しても意図が違う回答が返ってきたりと困っていましたが、先ほど無事に解除できました!少し不親切ですよね(#^.^#)

この方法で解除できることを願っています!

質問した人からのコメント

2012/4/13 00:26:51

ありがとうございました。本当に助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル