ここから本文です

解決済みのQ&A

羽生結弦君と村上佳菜子さんについて

arupaka357さん

羽生結弦君と村上佳菜子さんについて

私は羽生結弦君のファンでこの前ユーチューブを観ていたら村上佳菜子さんとEXの練習時間にマルモリを踊っていたのを見つけました。村上佳菜子さんとは仲が良いのですか?

  • 質問日時:
    2012/4/11 16:39:00
  • 解決日時:
    2012/4/11 22:21:18
  • 閲覧数:
    5,934
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shoppingbag_comさん

私もその動画見ました。最近羽生君が気になってしょうがないのでちょっと妬いたりしましたが、なんかほほえましくてかわいらしい普通の17歳なんだな~と思いました。

同い年だし、活動拠点は違えど、ジュニアの大会などでしょっちゅう顔は合わせていたでしょうし、仲が良いみたいですね。

私の勝手な推測ですが、質問主さんが心配するようなことは今の時点では無いかと思います。
他のユーチューブで、世界ジュニアアベック優勝後に二人をそれぞれインタビューしている番組の動画があって、お互いの印象を話していたんですが、なんと佳奈子ちゃんは、はじめ羽生君を「マッシュルーム)」と呼んでいたみたいで、羽生君も困っていたようです。さらに、佳奈子ちゃんは、羽生君の印象について「すごい選手だけど・・・ナルシー(ナルシスト)なんですよね・・・」とはっきりと言っていました。佳奈子ちゃんのタイプはおもしろい人らしいですが、羽生選手は?と聞かれると「おもしろくはない。」とバッサリ(汗)。佳奈子ちゃん、マイペースではっきり言いすぎ~(笑)。


ほんと幼馴染という感じなんでしょうね。マルモリダンスもきっと佳奈子ちゃんが一緒に踊ろうと羽生君を巻き込んだんじゃないかな(笑)。
「ゆづ頑張れー!」と応援したくなりますね~。

羽生君は佳奈子ちゃんのいつも笑顔で前向きなところに感心しているみたいで、お互い良い刺激を受けているんですね。高橋選手も1つ上の鈴木選手が頑張っていると僕もやらなきゃって思うようですし。

質問した人からのお礼

  • 感謝そうですな!実は私も村上さんが素敵な方なので妬いていました。
    すごく共感できました!回答してくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)
    私も結弦くんとマルモリ踊りたいなヽ(^。^)ノ
  • コメント日時:2012/4/11 22:21:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mei7806さん

日本のフィギュアスケート選手って、みんな仲良しさんですよね。微笑ましいです。

羽生くんと佳菜ちゃんはジュニアワールドで一緒に金メダル取って、咋季からシニアデビューしてますし。同い年で同じ時期に活動してますから、仲良いと思いますよ。
羽生くんが「佳菜」(佳菜子?)って呼び捨てで呼んでいたのも聞いた事あります(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/11 18:37:58

ikaros_dcamさん

フィギュア選手同士はみんな仲いいですよ。
特に村上選手とは同じ年で、ジュニアのときから同じ大会に派遣されていたので仲良しなのでしょう。