ここから本文です

羽生結弦君と村上佳菜子さんについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arupaka357さん

2012/4/1116:39:00

羽生結弦君と村上佳菜子さんについて

私は羽生結弦君のファンでこの前ユーチューブを観ていたら村上佳菜子さんとEXの練習時間にマルモリを踊っていたのを見つけました。村上佳菜子さんとは仲が良いのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1119:27:49

私もその動画見ました。最近羽生君が気になってしょうがないのでちょっと妬いたりしましたが、なんかほほえましくてかわいらしい普通の17歳なんだな~と思いました。

同い年だし、活動拠点は違えど、ジュニアの大会などでしょっちゅう顔は合わせていたでしょうし、仲が良いみたいですね。

私の勝手な推測ですが、質問主さんが心配するようなことは今の時点では無いかと思います。
他のユーチューブで、世界ジュニアアベック優勝後に二人をそれぞれインタビューしている番組の動画があって、お互いの印象を話していたんですが、なんと佳奈子ちゃんは、はじめ羽生君を「マッシュルーム)」と呼んでいたみたいで、羽生君も困っていたようです。さらに、佳奈子ちゃんは、羽生君の印象について「すごい選手だけど・・・ナルシー(ナルシスト)なんですよね・・・」とはっきりと言っていました。佳奈子ちゃんのタイプはおもしろい人らしいですが、羽生選手は?と聞かれると「おもしろくはない。」とバッサリ(汗)。佳奈子ちゃん、マイペースではっきり言いすぎ~(笑)。

ほんと幼馴染という感じなんでしょうね。マルモリダンスもきっと佳奈子ちゃんが一緒に踊ろうと羽生君を巻き込んだんじゃないかな(笑)。
「ゆづ頑張れー!」と応援したくなりますね~。

羽生君は佳奈子ちゃんのいつも笑顔で前向きなところに感心しているみたいで、お互い良い刺激を受けているんですね。高橋選手も1つ上の鈴木選手が頑張っていると僕もやらなきゃって思うようですし。

質問した人からのコメント

2012/4/11 22:21:18

感謝 そうですな!実は私も村上さんが素敵な方なので妬いていました。
すごく共感できました!回答してくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)
私も結弦くんとマルモリ踊りたいなヽ(^。^)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加