ここから本文です

青年ゼアノートは存在しなかった世界にソラを誘い込むまでが目的だったみたいです...

haru321jpさん

2012/4/1400:00:22

青年ゼアノートは存在しなかった世界にソラを誘い込むまでが目的だったみたいですが
KH1でアンセムがソラに倒されるのもKH2でゼムナスがやられるのも計画の内だったのですか?
そのあと人間に戻るのもわかってた

あと、青年ゼアノートとリクの最後の戦いの時にゼアノートはキーブレ-ドを持ってましたが
あれは人間に戻ったっていうことですか?確かノーバディになるとキーブレードは持てない
はずだったような・・・。まちがってたらすいません。

補足なんでヴァニタスのキーブレード持ってるのかな

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axel7daysさん

編集あり2012/4/1623:12:56

ゼアノートは1,2で起きたことに加えてソラ達が眠りの世界へ行くことまで計算しています。
青年ゼアノートは若かったときのゼアノートなのでノーバディではありません。
使ってるキーブレードがヴァニタスのものでしたが...
補足
よくみたらヴァニタスじゃありませんでした。でもかなり似ています。
BBSFMのノーネームに近いです。
しかし、疑問なのはあの時あの場所に13人集まるのに何の意味があったんでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する