ここから本文です

黒子のバスケって 何チャンネルの何時からですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rapzrdgsさん

2012/4/1417:15:23

黒子のバスケって
何チャンネルの何時からですか?

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erumoa0727さん

2012/4/1417:25:29

毎日放送 土曜 25:58 - 26:28
バンダイチャンネル 日曜 12:00更新 ネット配信
TOKYO MX 火曜 23:00 - 23:30
BS11 金曜 18:30 - 19:00 土曜 23:00 - 23:30
アニマックス 月曜 19:30 - 20:00

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

suzuwan2011さん

2012/4/1419:04:04

黒子のバスケは、アニマックスの場合 9チャンネル 火曜 23時からです。