ここから本文です

解決済みのQ&A

Search the web (Babylon)を消したいぃぃぃぃぃ!!(泣)

wannabe6135さん

Search the web (Babylon)を消したいぃぃぃぃぃ!!(泣)

この前何かのソフトをダウンロードしたとき、Babylon という変なプログラムがついて来ました。
ネットでアンインストールの方法を検索し、まずコントロールパネルの「プログラムのアンインストール」から 「Babylon」 と 「Babylon 何とかかんとか」をアンインストールしました。それでもInternet Explorerで新しいタブを開いて何かを検索する時、また Babylon の検索エンジンになってしまいます。それで、もう1度削除方法を検索し、Internet Explorer の 「アドオンの管理」の検索プロバイダーから Search the web (Babylon) を削除しようとしたのですが・・・なんか「状態」が「既定」?になってて削除できないよぉぉぉぉぉ!(怒)くそぅっ!!??どうやって消すんでしょうか!?誰か心優しい方、教えていただけると嬉しいです・・・・っ!

  • 質問日時:
    2012/4/15 11:17:47
  • 解決日時:
    2012/4/30 06:02:26
  • 閲覧数:
    5,495
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

Internet Explorer で、
o ツール ⇒ アドオンの管理 ⇒ 検索プロバイダー
Babylon 以外のものを「既定」に設定。
Babylon は削除してもよいと思います。

o ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ 全般 ⇒ タブ ⇒ 設定
・「新しいタブを開いたときに表示するページ」で[新しいタブ ページ]
あるいは「既定値に戻す」を選択して[OK]

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sudaka46さん

たしか~

お気に入りマーク ☆ を

右クリックで チェックマーク はずすんじゃなかったかな~?

ちがったた ごめんね^^;

健闘いのる~^^

black297619さん

検索プロバイダに他にYahooとかGoogleとかはいってないですか?
あったらまずそちらの方を「既定」にすればいいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/15 11:27:25
  • 回答日時:2012/4/15 11:23:27