ここから本文です

青春って感じの恋愛エピソード教えてください。 いいな!!って思うような…。

daredesu0602さん

2012/4/1616:52:56

青春って感じの恋愛エピソード教えてください。


いいな!!って思うような…。

閲覧数:
841,997
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renani888さん

編集あり2012/4/1621:57:06

ちょっと文才能力が欠けますが…

小学生の頃、かっこ良くて凄くモテる男の子と一緒のクラスになりました。本当にかっこ良くて一目惚れしたんですけど、なかなか素直になれず…何時の間にか、「チビのくせしてモテるとかムカつく!」「そっちだって女のくせに背が高いからってウザッ!」なんて言い合う憎っきライバルになっていました。向こうは完全に嫌っている様で「ブス!バカ!」と酷い言葉を沢山言われて内心傷付き落ち込んでいました。そのままの関係で小学生は卒業…別々の中学校へ。そして、中学校一年生の夏彼は東京へ引っ越して行きました。見送りも出来ず、失恋…

それから早三年経ち親の都合で私も東京へ。有名共学私立高校へ入学する事ができ彼の事もとっくに忘れて新しい恋をしようと意気込んでいました。(中学校は女子校。)そして、入学し二ヶ月ほど経ったある日。忘れ物をして教室に戻ると私の席に何故か少年が座っていました。誰かと思えば隣の席の子でした。一回も話した事がなくて恐る恐る話しかけてみると「○○…?○○だよな?」私の下の名前を連呼する彼。誰かわからなくて戸惑っていれば「思い出せよ。俺だよ。××だよ。」なんと、小学校の卒業式以来の彼でした。よく見れば、幼き日の彼の面影アリ。イケメンからかなりの美少年に、チビからスラっとした高身長にとかなり変わっていたせいで気が付きませんでした。彼は私の事をとっくに気付いていたそうですが。そしたら、そのまま誰もいない二人きりの教室で抱き締められ「ずっと、好きだったんです。付き合って下さい。」と告白。えー!!!嫌いだったんじゃないの?!て感じで。後で聞いたところによると好きだったからいじめてたんだとか?今でも時々言い合いしますが「おチビちゃんっ!」「背が高すぎるそっちが悪い!」なんて立場逆転(涙)私162、彼178でホント悲しい…

そして、そのまま高校三年間付き合い大学へ。同窓会の時も色々あったけれど話が長くなるので割愛。(笑)今大学四年生になりますがまだまだマンネリ化もせず、仲いいカップルです。初恋は実らないなんて言いますけど見事に実りました☆

質問した人からのコメント

2012/4/23 07:02:29

感謝 いいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popo_roniy8さん

2012/4/1620:48:13

中2の時です^^

そのとき私はクラスの3人グループの男子と仲が良く、けっこう恋バナとかもしてました。
それで、その中の一人の男子が好きになってしまい、3人グループのもう一人の男子に相談に乗ってもらってました。

相談に乗ってくれた男子は、優しくて穏やかな性格で、みんなから信頼されてました。私も相談に乗ってもらってるうちに気になっていきました。

そして、決心して中総体が始まる直前、好きな男子に告白しました。返事はすぐにはもらえず、中総体が終わるまで待つことにしました。そして、中総体が終わったあと、メールを見てみたら相談に乗ってくれてた男子から告白されました。すごくビックリしました。正直私もけっこう好きで、いそいで好きな男子に返事をもらいましたがダメでした。そのショックで私も告白を断り、結局三角関係はくずれました。

今思うと、私の好きだった男子は、相談に乗ってくれた男子が私のことを好きだと知っていて振ったんだと思います。すごく思い出のある経験でした。

ganchan00603さん

2012/4/1616:58:51

私バスケのエース

彼女テニスのエース

みんなに内緒でお付き合い^^

でも・・・ファンを悲しませない為に・・・

隠れてお付き合い^^

燃えました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。