ここから本文です

著作権フリーのみあつかってる 日本のトラッカーサイトってありますか? P2Pは...

質問者

komesawaoitamaさん

2012/4/1800:47:26

著作権フリーのみあつかってる
日本のトラッカーサイトってありますか?

P2Pはやっぱ危険?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waretyu_vipさん

2012/4/2012:55:31

公式配布(合法)扱っている日本トラッカーサイトはCeenaだけかな。それ以外の日本サイトで合法(著作上)なサイトは多分存在しないと思われる。

http://www.ceena.net/

質問した人からのコメント

2012/4/24 19:23:45

ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocdbakaさん

2012/4/1806:07:19

著作権フリーなら、わざわざP2Pで配信はせず、ネットで公開すると思いますが?著作権フリーの映画は聞いたことが無いです。