ここから本文です

解決済みのQ&A

動画ファイルをDVDに焼きたいのですが、MP4、wmv、flv、どんな形式でもできるので...

haruma_tsuyoshiさん

動画ファイルをDVDに焼きたいのですが、MP4、wmv、flv、どんな形式でもできるのでしょうか。

補足
オーサリングソフトと、
CDライターソフトは別のものですか??
  • 質問日時:
    2012/4/18 02:35:04
  • 解決日時:
    2012/5/2 06:14:25
  • 閲覧数:
    11,080
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sk45504550さん

捕捉に回答!

これなら簡単にできますよ
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php



普通のオーサリングソフトであればある程度メジャーな形式は問題無くDVDに出来ます!

ただしおうちゃくして色んな形式を混ぜてDVDにしてしまうと音がずれたりとかもあるので最初に同じ解像度で同じ形式にして用意しておいた方が良いですよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/24 21:55:23
  • 回答日時:2012/4/18 04:35:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mangakumoさん

MP4、wmv、flv、汎用ファイル形式は一気にDVD作成!オリジナルDVDメニューも作れます。あらゆる拡張子の動画をDVDにして自宅の大画面のテレビで見ることができます。
汎用動画形式は全て入力可能。多彩なメニューテンプレートで、メニュー作成もらくらく!高画質HDビデオ(AVCHD,H264/MPEG4AVC,字幕付MKV等)の入力に対応。
試していかがでしょうか?無料試用可能です。
http://www.wondershare.jp/win/video_to_dvd_2.html

syuuko_sukiさん

MP4、wmv、flvなど様々な動画をDVDに焼きたいですか?
FLV 変換 DVDを使っては、様々な動画をDVDに焼くことができます。そして、FLVをDVDに書き込むだけでなく、その反面、DVDをFLV、MP4、WMVなど動画に変換することもできます。
http://flvconverterdownload.com/flv-to-dvd.html

moleeyuさん

何がやりたいことが行われやすい、つまり、あなたがDVDに持っているビデオを変換することです。
私は長い間、DVDバーナーを使用して、それは私に何回もすることができます。
そうあなたが行くとこの一つで見ることができます。
扱うことも容易である。
ここでは良いDVDバーナー用のリンクです。
それがお役に立てば幸いです。
http://www.leawo.com/dvd-creator/

qikeybyeさん

できます。
DVDFab DVD作成で簡単に様々な形式の動画をDVDに焼きこめます。
このソフトは30日間無料試用できます。
http://www.dvdfab.jp/dvd-creator.htmからソフトをダウンロードできます。
http://www.dvdfab.jp/dvd-creator/how-to-make-your-own-dvd-disc.htmこれは詳しい操作ガイドです。

hannkowuさん

動画をDvdに焼くのですね。

僕のサイトに訪ねてください。使い方もはっきり書かれている。http://www.dvdipadiphone.com/2012/04/12/%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92...