ここから本文です

ホーム画面に戻らない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love49h_h7さん

2012/4/1919:08:18

ホーム画面に戻らない!!

docomoのP-02Dを使っています。
今日から、突然ホームボタンを押してもホーム画面に戻らなくなってしまいました。
ホームボタンを押すとフィットホームやランチャーといった項目が出てきてしまいます。

不便なので元に戻したいのですが、どなたかやり方を教えてください。

閲覧数:
1,868
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2208:24:20

フィットホームやランチャーと表示されている画面の一番下にある「常にこの操作で使用する」のチェックボックスにチェックし、同画面に表示されてる常に利用しているホーム画面のアプリをタッチします。(docomo palette UIなのかフィットホームなのか、ランチャーなのか、ご自身が常にホームに利用したいアプリをタッチ)以上の動作で症状は改善されると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/22 11:19:25

降参 ご丁寧にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

eiboro002さん

2012/4/1919:34:39

何変えた?
何も変えてないのなら戻しようが無いが、変更したのならそれを戻せばいい