ここから本文です

アイホンでパスワードを間違えてもうアイホンが使えなくなりました。 今はiPhone...

fumiya_s0909さん

2012/4/2020:52:57

アイホンでパスワードを間違えてもうアイホンが使えなくなりました。
今はiPhoneは使用できませんitunesに接続
ってでてます。
どうしたらいいですか?

補足復元するにはどうやったらいいですか?
詳しく教えてください><

あとiTunesはインストールなどしていません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glassmonckyさん

編集あり2012/4/2021:18:04

パソコンにつなげろという意味です。それも過去に同期をしたことのあるパソコンにつながないといけません。

パソコンを持っていない場合は友人・知人のパソコンを使って復元(初期化)してください。この場合、データはあきらめるしかありません。

------
パソコンはあるというなら、上の「知人か友人のパソコン」を「あなたのパソコン」に読み替えます。

・iTunesのダウンロード
以下のサイトよりダウンロードを行ってください。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

その後指示に従ってインストールを行います。

・iPhoneの初期化
iTunesを起動し、添付のUSBケーブルを使ってパソコンにiPhoneを接続してください。
すると画面左に「iPhone」と出ますからこれをクリック。続けて表示された画面にある「復元」をクリックしてください。

すると初期化の作業が始まります。作業終了までiPhoneを外さないでください。

その後新しいiPhoneとして設定すればiPhoneは購入時の状態に戻ります。
App Storeからアプリを再インストールしたり各種設定をやり直してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する