ここから本文です

マインクラフトでサバイバルからクリエイティブに 変更する方法があると聞いたの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zugokku226さん

2012/4/2220:03:08

マインクラフトでサバイバルからクリエイティブに
変更する方法があると聞いたのですが、
誰か教えてくれませんか?

戻し方もお願いします

閲覧数:
21,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

speedstar002さん

2012/4/2523:37:13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16734370
↑ニコニコ動画で解説動画があります。

【Minecraft】マインクラフト セーブデータ移動方法【ゆっくり解説】

確認しましたところMODを使用しない方法でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

innkoshineさん

2012/4/2520:58:59

それはMODという拡張データをいれてできます。マインクラフトwiki
とけんさくしてwikiをみればやりかたがかいてありますたぶんチートだとおもいます