ここから本文です

幼なじみにSEXを誘われました。男性は誰とでもSEXできますか?

質問者

anko_anko_kinakoさん

2012/4/2222:44:31

幼なじみにSEXを誘われました。男性は誰とでもSEXできますか?

私は24歳の女性です。
1ヶ月ほど前、小学校の同級生である男性に誘われて2人で飲みに行きました。ちなみに再会したのは小学校卒業以来です。
久しぶりに会ったにも関わらず、やたらと話を下ネタに持っていき「彼氏以外とやったことある?」「セフレいたことある?」そして「やらせて」とまで言ってきました。うんざりしてしまいます。
彼のことは、幼なじみとしか思ってませんし正直子どもっぽいとも思いました。

私は、顔がエロいと言われるのでそのせいもあるのかもしれませんが・・・
男性は幼なじみでも、特に好意がなくてもSEXしたいのでしょうか?

特に男性からの回答をお待ちしてます★

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,555
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa2cyanさん

リクエストマッチ

2012/4/2512:17:04

結論から言うと・・・

誰とでも出来ます。
もちろん、合意があればですが・・・。

ただし、それまでの関係が壊れてしまってもいいと思えば・・・ですけどね。

蛇足ですが・・・
小学校以来なのに、2人だけのお酒に付き合ってくれたら、
「この女はやらせてくれそうだな~♪」
と思われても仕方ないと思いますよ。
最初からその目的で誘っていたと思われます。
質問者様も少し軽率だったと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/29 09:39:48

降参 たしかに私も軽率だったかもしれません。他の方とは違う視点でのコメントという事で、こちらをBAとさせて頂きます。

たくさんのコメントありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanai_nottiさん

リクエストマッチ

2012/4/2610:26:05

幼馴染なら好意はあるでしょう。

あなたたち二人は、いずれやると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

saekiseiichiさん

リクエストマッチ

2012/4/2223:40:11

男は知恵袋で問い掛けられたり、男友達に聞かれると、『好みがある、こだわる』なんてことをいけしゃあしゃあと言います。

しかし、現に、風俗に行き、店員から『今夜は混んでいて、この子しかいません』と好みじゃない女性を紹介されても、やっちゃう生き物です。
ほとんどの男がそうです。

で、ちゃんと射精して、満足できるのです。

また、どんなに女性の好みがうるさい男でも、裸の女性とふたりっきりでいたら、やらない男はほとんどいません。

男は女の80%ととはセックスできる生物です。

実体験ですが、幼なじみとのセックスは格別です。

僕は初恋の子とか幼なじみとはあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

crowd_of_ravenさん

リクエストマッチ

2012/4/2223:21:01

エロマンガの影響です。

小学生以来まったく交流の無かった筈の同級生と
再会した途端ちょっと強く押したら即SEX。
エロマンガで定番になってるテンプレそのままじゃないですか。
常識的に考えてまず有り得ないシチュエーションの筈ですが、
彼が影響を受けて自己完結で舞い上がってる可能盛大です。

彼が小学生のときに"貴方が自分に惚れてるんだ"とか勘違いで
自惚れていた場合、更に追い討ちになってコレはイケると思った
のでは?

好意がなくてもできるか?に関しては、少なくとも女性よりは
できるのは間違いないです。

生物的に言うとオスは沢山のメスと交わって自分の遺伝子を
可能な限り多く残そうとする本能があります。
逆にメスはより優れたオスを厳選する特性があります。
シチュエーションを大切にしたりデリカシーを重視するのも
一種の選別基準ですね。

乱暴に言うとオスは数でメスは質を求める特性が強いと言います。
もちろん人間には感情や理性や個別の人格など様々な要因が
ありますから実際には単純に区別はできませんが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/2223:17:57

私個人の正直な意見ですが「誰とでも」では無いですが
生理的に無理な人以外なら出来ます。
好きな人だからHしたいはもちろんですが
嫌いな人でなければHは出来ます。(したいです。)

幼馴染と初めて会った女性の区別は無く
同じ女性なので。性の対象は有りです。

ほとんどの男性はこうだと思っていましたが
他の人の回答見てちがっていたのでビックリしています。
「草食系」ってのが増えてきたのでしょうか。
(ちなみに私はアラフォーです)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

junichi0501stringsさん

リクエストマッチ

2012/4/2223:16:23

好意がなくても男はセックスしたいと思う生き物ですせっかく人生一回なんだからいろんな女性を抱きたいと思うのは当然です
特に24歳っていったら性欲バリバリですものね でも性欲でするセックスと愛してる人とするセックスは全然感じ方が違います

それに気づくのは人それぞれ時間のかかり方が違いますから難しいとこです

そういう男には絶対嫌だと完全に拒絶しないとわからないと思います

自分も昔は少しでもいけると思ったら手当たり次第誘ってました

今は愛する人と愛する子供がいて馬鹿だったなと反省してます

良い人と巡り合って女性として成長していけることを願っています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する