ここから本文です

解決済みのQ&A

長嶋茂雄の長女について

masahide_landさん

長嶋茂雄の長女について

長島茂雄について調べていたら、長嶋茂雄の長女←と出てきたんですが、どういうことなんですか?

  • 質問日時:
    2012/4/23 21:08:15
  • 解決日時:
    2012/5/8 06:01:51
  • 閲覧数:
    22,615
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

redsunbluemarineさん

一般の方なので名前は伏せますが
Yさんという方が長女です。

一茂さんや三奈さんと違って
この方の情報は表に出てくる事がありません。
逆に様々な憶測やデマなどが横行して、
興味本位で検索されているのでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/23 23:15:00
  • 回答日時:2012/4/23 22:37:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

saysightwayさん

キャスターの長嶋三奈は次女ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/23 22:22:24

pattaya1106さん

長嶋美奈(字間違えてたらすいません)の事ですよね。

夏の甲子園が始まったら熱闘甲子園って番組のMCやってる

人ですよ。

舌足らずな喋り方でお笑い芸人が三球三振の事をたんきゅうたんしんって

言ってるってマネしてました。