ここから本文です

騎乗位で激しく腰を振り・・ 抜けちゃって・・・・ 女性が自分で支えて、また...

miyukiloverinさん

2012/4/2608:58:39

騎乗位で激しく腰を振り・・
抜けちゃって・・・・

女性が自分で支えて、また入れて
激しく腰をふる動作はエロいやらしいですか?

旦那に”エロい、イヤラシイ”と言われたので

閲覧数:
1,202
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2609:16:44

エロと思います。


騎乗位で女性自ら腰を振る様もエロいですが、肉棒に手を添えて、中腰になって挿れていく姿も一段とエロいと思います。


騎乗位で挿れる時は、ゆっくり、ゆっくり焦らしながら、旦那様の顔をじっと見ながら挿れると、旦那様も更に興奮するかと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/3 08:29:42

今度は そうしてみます ^^ 皆様回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wizformerさん

2012/4/2720:15:03

こちらにもお邪魔します♪

そうそう…♪それはすごくいやらしい光景だよね

しかも抜けたソレを手で添えて入れようとしたときに手についた
ソレに絡まってる愛液の量に驚きながらも…
恥ずかしそうに…
気持ちよさそうにまた…

奥までにゅ~って入れて…♪
軽く…漏れる…アッて声♪
その一連の光景をみると…腰をがっしり掴んで先に攻撃しちゃいます♪

sintana01さん

2012/4/2613:29:20

抜けちゃうほど激しく腰を振ったのですかぁ~?

それを貴女が掴んで…また挿入するなんて…なんてイヤラシイのでしょう。
でも、そんなエッチに積極的な女性は、大好きですよ♡

-シンジ-

ja6djrさん

2012/4/2612:49:55

エッチの時だもん エロくて良いんじゃないですか!

Mr.G

yamamomo1206さん

2012/4/2610:16:20

私も同じ状況でよく言われます
騎乗位なら普通なことですよね♪
男から見たらそう見えるみたい

2012/4/2609:38:46

そんなHな女性は大好きですね~♪旦那さんは幸せですよ♪(///∇///)