ここから本文です

解決済みのQ&A

CR牙狼魔戒閃騎鋼XXの以下の信頼度を教えてください。 保留3疑似3→サイコロ天運→FOG→...

jointfromscratchさん

CR牙狼魔戒閃騎鋼XXの以下の信頼度を教えてください。

保留3疑似3→サイコロ天運→FOG→牙狼群→邪眼竜→3D撃破→ハズレ
保留は通常保留です。
800回してたのでかなり効きました(^_^;)

  • 質問日時:
    2012/4/26 23:06:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/11 06:12:47
  • 閲覧数:
    3,536
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

harristweed0430さん

普通の保留ってのが気になりますが、70%位は有りそうですね。
まぁ、ハズレ演出の30%を引いてたと思えば普通の事ですよ。ハズレてるんですからww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/26 23:19:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chottomatteoreさん

まず保留3なので特に信頼度が下がる状態では無いですよね。
そして疑似連3回と言う事で、牙狼の姿にもよりますがその後の展開がアツそうなので、30%はありそうですよね。
次にガロキューブ「天運」ですが、信頼度は30%以上です。
フェイスオブガロ完成で45%くらいの信頼度で、牙狼群が65%程度の信頼度があります。
vs邪眼竜は45%以上、3Dのタイトルで60%超えのようですから、

総じて見ると、かなりの激アツ予告が重なっていますので、8割以上の信頼度はあったと思います。
これをハズしてしまうと、もう確定演出以外信頼できませんよね…。

信頼度は
http://garomakaisenkihagane.blog.fc2.com/
このサイトで調べましたが、間違っていたらスミマセン。

eringimaitake21さん

疑似時の牙狼の形態と、図柄の鎧変化、ステージ固有のチャンスアップがあったかで少し変わりますが
かなり期待して良かったと思います。
個人的には80%程の確率で貰ったと思わせる演出ですね。。。残念です

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する