ここから本文です

ドコモのスマートフォン(スマホ)をヤマダ電機で買ったことがある方教えて下さい...

質問者

ana9876543さん

2012/4/2715:33:41

ドコモのスマートフォン(スマホ)をヤマダ電機で買ったことがある方教えて下さい。
ドコモショップよりだいぶお安いのですが、ヤマダ電機で買ってもドコモショップと大差はないのでしょうか?

今までドコモショップでしか機種変をしたことがないので、少しでも安いヤマダ電機で買おうと思っているのですが少し不安があります。
なぜドコモショップとこんなに金額の差があるのかなぁと。

何かご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
10,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2817:48:07

価格の差は、サービスの差だと思います。

家電量販店では修理を受け付けてくれないし、電話帳移動なども有料のことが多いです。そして店員もケータイ専門ではありません。サービス料の差だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/2723:12:15

去年、ヤマダ電機でスマートフォンを購入しました

これはたまたま、私だけがそうなった事例かもしれませんが、
アンドロイドには必ず必要なグーグルアカウントについての説明なども一切無く、
電話帳データや画像データなどは
ドコモショップに持っていってやってもらってくださいという感じで、
開通させて、電源が付くかどうかだけを見て渡されるだけだったので、
もう少しフォローがあってもいいのかなあとは思いました。

そもそもヤマダって安いですかね?ドコモショップは定価(?なので高いですが、
大手の家電屋さんならどこも同じような価格帯なような気がします