ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDfab 無料版について

yukiyukiyukiyukiyukkiさん

DVDfab 無料版について

DVDをコピーしようと思って
DVDfabをDLしました。

無料と書いているところをダウンロードしたのですが

セットアップ中に 30日間の~~~ みたいな項目が出てきて
10秒くらいで そのウインドウは閉じてしまって よく読めないうちに進んでしまいました

なんか不安になって
知恵袋で調べてみると

dvdfab は有料で
dvdfab decrypter? は 無料とか書いているを見つけました。

私がDLしたのは どちらでしょう???

アイコンは 孫悟空みたいな サルで
DVDfab 8 QT と書いているのと
DVDfab profile editor と書いてある 2つ【アイコンの種類は同じ】ができました。

有料のだったら30日前なら 取り消しできるのでしょうか?
30日たったら 使えなくなるのでしょうか?

クレジットカードの番号入力などはしていません。

  • 質問日時:
    2012/4/28 23:44:56
  • 解決日時:
    2012/4/29 10:08:40
  • 閲覧数:
    12,492
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

testabcdoorさん

DVD Fab 8 QTは有料ソフトのすべての機能が使える言わばお試しソフトになります。
(試用期間付きの有料ソフト)

30日と出されたりしますが、実際には30日経過直後でなく30日経っていつか「期限が切れました」とメッセージを出されます。
期限内なら全機能をどんどん使っていきましょう。

期間が切れるとメッセージとともに完全無料のDVD Fab HD Decrypterの機能しか使えなくなります。
無料の機能は、PC上にDVDをコピーするのと空のDVDへ書き込みだけです。
圧縮や動画変換などはできなくなります。
圧縮が不必要ならFabだけでできますが、必要ならDVD Shrinkを使います。
Fab→Shrink→ライティングソフトで書き込み
という手順になってきます。
面倒くさいと思えば目的に応じた有料ソフトを購入することになります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/29 08:28:40

質問した人からのお礼

  • 感謝安心しました~~30日のうちに今までコピーできなかったディズニーとかもコピーしちゃおう!と思います。ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/4/29 10:08:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sk45504550さん

有料だけど30日は無料で使えます! その後 完全無料のdvdfab decrypterだけが使えます! 他の機能を使いたいなら購入すればOKです!
なので自分で購入しない限り料金はかかりません!