ここから本文です

口の中に精液を出して風呂のシャワーでうがいなどをして体を洗ったのですがシャワ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pmppadadさん

2012/4/3007:15:24

口の中に精液を出して風呂のシャワーでうがいなどをして体を洗ったのですがシャワーなので口から精液が流れでてあそこに到達して妊娠とかありえるでしょうか?

閲覧数:
432
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/3007:19:58

いえいえそんなことはありませんよ。
中に押し込んだならともかく、流れただけなら妊娠する確立は限りなく0に近いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/3009:30:51

そんなことはあり得ないわよ。
アソコの中に精液が入らなければ妊娠はしません。

老婆心ながらあなたにアドバイスですが…
お口の中に射精するのはやめた方がいいわよ。
彼氏に求められると、断りきれないで応じてしまうのでしょうが、射精はアソコでするようなセックスをしないといけません。
彼の要求に応じてあげるのが愛だと勘違いなさってるかも知れませんが、そもそもアソコに射精すべきものなのです。
「うがいをする。」とか「うがいをしたくなる。」のは当然です。
何故うがいをするのかを考えれば、お口に射精をすることはどういうことか理解出来ると思います。
男性は射精すれば快感があるでしょうが、女性の方はうがいをしたくなるという事実をどう思いますか?
セックスはコンドームを着けてアソコに入れて、そして射精する行為です。

haretara717さん

2012/4/3007:33:01

口内発射後、口から精子を出したとたんに(空気に触れると)、精子が死にますので
精子をあそこへ触れたとしても
絶対に妊娠することはありえません