ここから本文です

【探しています】PCゲームの無料ソフトでまたやりたいなと思っているのですがタイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

laziness2150さん

2012/4/3013:31:38

【探しています】PCゲームの無料ソフトでまたやりたいなと思っているのですがタイトルがわかりません。

2005~2008年くらいにやっていた記憶があります。3Dで主人公は女の子(しっぽがあったような)魔法の石を拾って、それを掛け合せて更に強い魔法石にして、敵に投げてやっつけたりしてた気がします。
フィールドは色々ありました。平原があったり森があったり、町もあったような気が…その主人公には師匠がいたような気がします。マリオ64のように全方向から視点を切り替えられたと思います。

全てが曖昧な記憶で申し訳ございませんが、心当たりのある方がいらっしゃいましたらゲームのタイトルとダウンロードできるURLもしくはサイトを教えていただければと存じます<(__)>よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdd_gameさん

2012/5/113:07:57

「女の子(しっぽがあったような)」
から
パポタ -空飛ぶ魔導店-
ではないかと推測しました。

http://www9.ocn.ne.jp/~rdi/PAPOTA_GAME/index.html

「それを掛け合せて更に強い魔法石にして」
という条件には当てはまりませんが
それ以外は全て満たしていると思います。
違っていたら申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2012/5/2 22:35:41

笑う これです!これです!!!少ない情報にも関わらずどうもありがとうございます!!!掛け合わせるのは記憶違いだと思います><がこのゲームで間違いありません!!!とっても嬉しいです!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する