ここから本文です

解決済みのQ&A

大熱狂プロ野球カード(熱プロ)攻略について

agw2mcitさん

大熱狂プロ野球カード(熱プロ)攻略について

モバゲーで「熱プロ」やっています。
ノーマルガチャでスーパースターは当てた人いますか?

SSで

澤村
坂本
吉見
浅尾

とかほしいんです。

大熱狂プロ野球カード(熱プロ)のSS攻略方法おしえてください。

  • 質問日時:
    2012/4/30 21:39:40
  • 解決日時:
    2012/5/3 15:36:54
  • 閲覧数:
    2,165
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rsrowx7pさん

熱プロでスーパースターですが、ノーマルガチャではなかなか厳しいですよね。
私もずっとノーマルでやってきましたが、SSは全然出ませんでした。

最近は友人に教えてもらって、
http://blog.crooz.jp/wakuwakumain/ShowArticle?no=1&guid=on

の方法でコインを増やせるようになったので課金してガチャやるようになり、
吉見と沢村を手に入れました。

なんだかんだ野球はピッチャーですよね。
なぜかピッチャーSSしかでてませんが・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/2 18:21:58

質問した人からのお礼

  • 笑うノーマルガチャはやっぱり厳しそうですね。
    教えていただいた方法でやってみたら、コインが簡単にたまりました。

    課金ガチャやってみたら5回目でSSでました!!
    はじめてのSSよかったです。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/3 15:36:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mirage_beyondさん

僕は無課金で、オーダーを全部SEやLE、SSやSでそろえてます。

レアカードの集め方をまとめました。

方法1
地道に丼を集める方法です。ガチャPためてノーマルやりまくってください。恐らく100回程度やればキラ50枚、グレート10枚、スター数枚程度は集まると思います。そしたら、キラはセットで丼1で売って、グレートは一枚丼1で売って、スターは相場に合わせて売って下さい。これだけで結構稼げます。

方法2
転売です。配信停止になったりした選手は早いうちに回収しておくべきです。配信停止になると、その選手はガチャで入手できませんよね?なので、レートがぐーんと上がります。そして上がった時に買値よりも高い値で叩き売るという方法です。
でも配信停止になるのはまだまだ先のことですよね?そんなときはもう一つの転売方法があります。丼の価値は日に日に変動します。基本的にイベント中は丼を使用する人が大幅に増えるため丼の価値が上がります。そして、イベントが起こらず丼の需要が減ると相場が下がります。その相場の変化を利用して転売する技です。ただしこの技は難易度が高く失敗すると大損するので注意!



僕は地道に丼を集めながら転売をしまくってレアカードを入手しました。
地道に集めていくことが大切です。がんばってレアカードを入手してくださいね\(^o^)/

jatd52468さん

ノーマルガチャではまず無理でしょう。

澤村、坂本はそんなに高くないので 地道にスタ丼を貯めれば買えます(50以下)

ノーマルガチャで当てた グレートやスターをトレードに出品してスタ丼を稼ぎましょう 一度 検索すると他の出品からレートが分かります。

SSを当てたいのであれば 課金 または たまにあるイベで100ログPで交換できるパックがあり 高確率でSSが当たります。

S、SSカードをログP交換でき おすすめはオリックスのT・岡田です スタ丼5.6で落札でき ログP10以上に交換できます。