ここから本文です

大熱狂プロ野球カード(熱プロ)攻略について

質問者

agw2mcitさん

2012/4/3021:39:40

大熱狂プロ野球カード(熱プロ)攻略について

モバゲーで「熱プロ」やっています。
ノーマルガチャでスーパースターは当てた人いますか?

SSで

澤村
坂本
吉見
浅尾

とかほしいんです。

大熱狂プロ野球カード(熱プロ)のSS攻略方法おしえてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsrowx7pさん

2012/5/218:21:58

熱プロでスーパースターですが、ノーマルガチャではなかなか厳しいですよね。
私もずっとノーマルでやってきましたが、SSは全然出ませんでした。

最近は友人に教えてもらって、
http://blog.crooz.jp/wakuwakumain/ShowArticle?no=1&guid=on

の方法でコインを増やせるようになったので課金してガチャやるようになり、
吉見と沢村を手に入れました。

なんだかんだ野球はピッチャーですよね。
なぜかピッチャーSSしかでてませんが・・・

質問した人からのコメント

2012/5/3 15:36:54

笑う ノーマルガチャはやっぱり厳しそうですね。
教えていただいた方法でやってみたら、コインが簡単にたまりました。

課金ガチャやってみたら5回目でSSでました!!
はじめてのSSよかったです。

ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル