ここから本文です

解決済みのQ&A

ロレックスお持ちの方、何本持ってますか? モデル何ですか? お気に入り何ですか...

m27e4eb332848さん

ロレックスお持ちの方、何本持ってますか? モデル何ですか? お気に入り何ですか?

  • 質問日時:
    2012/5/1 07:26:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/16 04:44:13
  • 閲覧数:
    329
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

brchi8811さん

色々持っていますが、やはり5513が1番のお気に入りですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouei1122さん

こんばんは。
全部で9本です。
1・エクスプローラー1
2・GMTマスター2
3・青サブマリーナ
4・緑サブマリーナ
5・ロレジウム
6・デイトナ
7・ミルガウス
8・pgコンビのデイジャスト
9・wgデイデイト

一番気に入っているのはwgデイデイトです。
ブログでも書いています。
http://tokeikozou.sblo.jp/

bunnosuke_jiisanさん

現行品1本、アンティーク7本持っています。

詳しいモデルはわからないのですが、現行品はピンクシェルデコレーションという名前だったかと思います。
雨の日用にしています。

アンティークが好きで、王冠ラグ・スターダイヤル・カメレオンのアーモンドフェイスなど現行品にはない華奢で繊細なものが特にお気に入りです♪

flz3501771さん

4本持って居ます。

①デイト・ジャストのステンレス+WGベゼル 1968年製

②デイト・ジャストのステンレス+YGコンビ コンピュター文字盤

③サブマリーナ・デイト

④エキスプロラーⅡ 24時間針赤

気に入りはやはり古い1968年製の「プラスチック風防のデイトジャストのステン+WGベゼルモデルです。
カレンダーのクイックチェンジが出来ない為に長い間止めて置くと日付合わせが針を廻してしなくてはならない為に大変です。
手間をかける奴ほど可愛いと言う奴でかね?

コンビモデルは、OHの時 シャンパンダイヤルからコンピュターダイヤルに変更しました。
エキスプロラーは同じロレックスのジュビリーブレスに変更ています。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/1 10:21:54
  • 回答日時:2012/5/1 10:13:34