ここから本文です

HPのリカバリーディスクについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k_yyarm1031さん

2012/5/219:50:09

HPのリカバリーディスクについて

HPのApplication and Driver Recovery DVDをつかってリカバリーしたいと思っています。
それで使い方なんですがわかりません。
HPのHPに書いていたとおりやりましたけどできませんでした。
ディスクをいれて再起動させても何もなりませんでした。
どこかいけないところや手抜きをしているのですか?。
早くリカバリーしたいのでお願いします。

補足もうちょっと詳しくお願いします。
できれば言葉やサイトでお願いします。

閲覧数:
2,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamion_35さん

2012/5/221:21:32

1、Application and Driver Recovery =アプリケーションとドライバのディスク
ですからリカバリは出来ません。
他にSystemRecovery DVDが有る筈ですからドライブに入れて再起動すれば
リカバリが始まります。
詳しくは下記をお読み下さい。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docn...
2、リカバリーをするには一番にDVDドライブを読み込みに行く必要が有ります。
通常はBIOSから起動順位の変更をしない限り、DVDドライブが一番に設定されています。
もし変更されている場合はBIOSの設定を初期値に戻せばDVDドライブが一番になります。
恐らく下記の方法で良いと思います。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docn...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2012/5/220:19:25

立ち上げ呼び込み1stをCD/DVD
BIOS>Advanced>Boot Sequence>1st>CD/DVD 2st>HDD
にセットして変更有効にしてRecovery DVDを入れ下さい。
補足 貴方のPCは現在、最初にHDDを呼び込んでいます。
このためVDVを入れてもセットアップは出来ません。
これを最初にDVDから呼び込んでセットアップにしてリカバリーをさせます。
BIOSでその設定を1stをCD/DVD2stをHDDにして下さい。
パソコン起動直後のメーカーロゴ表示中に、以下のキーを押すことで呼び出すことができます。
本当に、ほとんどのパソコンは「F2」か「Delete」です。