ここから本文です

黒執事の第3期はあるのですか?最近噂で第3期やるとか言っていたのを聞いたのです...

ma_kanna_koさん

2012/5/318:51:13

黒執事の第3期はあるのですか?最近噂で第3期やるとか言っていたのを聞いたのですが…。

知っている方がいれば教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/817:43:01

ないと思います。

アニメから続けるにしても悪魔になったシエルと悪魔のセバスチャンでどうやって物語を進めましょうか?
W悪魔で何やるんでしょうか?

アニメを無視して原作のアニメ化していないエピソードをやるにしてもⅡ期から繋げられませんよね。
それならOVA(今時はODAっていうのか?)を出した方がファンも納得した展開になるんじゃないでしょうか?

「あくまで」噂でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル